ワイン会のお知らせ

究極のロンダワイン会

開催日:2017.03.11

20347 (2).jpg

究極のロンダワイン会

作り手来日記念超お得なワイン会です。ロンダのスペシャルワインが全部出ます。

会費15000 料理はドミニク・コルビがスペイン料理に挑戦!!

3月にロンダのワインを日本に広める為にロンダのボデガの代表としてホセ マリア ドスサントス氏が来日します。これを機会にワインイベントをやる事になりました。

 

ChinchillaのオーナーでDO Malagaの代表

 

リオハの近隣で生まれ育ち小さい頃からブドウ・ワイン作りが身近にあり、子供の頃はおやつにパンを赤ワインに浸し砂糖を振ったおかしで育った。自らのワイン造りの夢を実現する為にロンダに3.6ヘクタールの土地を購入。ワイン作りの研究を重ね、主にフランス種のブドウを旨く、ロンダの環境で育てる事に成功し、現在では、ロンダを代表する銘柄になっている。

 

ホセは、ワインの作り手達が組織した、ロンダ山脈ワイン・ブドウ生産者協会の委員長を長く勤め、ロンダ全体のワイン品質の維持・向上に努めてきました。そしてマラガ県全体のワイナリー・ブドウ生産者を統合する規格管理委員会(DO Malaga)の委員長に就任しました。これは、ホセの個人的な成果が認めらたという事だけではなく、ロンダがマラガ県におけるワイン産業の重要な地位を築いている事を意味しているとも言えます。

 

日本初登場*ロンダのボデガChinchillaのオーナーでDO Malagaの代表ホセ マリア ドスサントス氏が来日して会場にてご説明します。

 

3月11日土曜日18時半 究極のロンダワイン会 会費15000 料理はドミニク・コルビがスペイン料理に挑戦!!

 

会場:四谷三丁目MITビル3F シュヴァリエ・デュ・ヴァン

 

当日ワインの即売も予定しています。